スタッフブログ

『双子壁の家』現場打合せ

神戸市垂水区『双子壁の家』では、現場打合せが行われました。

製作するキッチンのバックキャビネットの打合せでは、家具図面を2案、塗装と化粧板のサンプルを見ていただき、使い勝手や好きな風合いをお二人と相談のうえ、決めていただきました。
0723-10723-2

また今回、シューズボックスは全体の予算を考え、設計の石さんに提案いただいたき施主のOさんが購入された既製品のものですが、壁に埋め込むように据付けたので造り付けの家具のようにバッチリ納まりました!
0723-6jpg

工事は順調に進んでおり、「出来上がりが楽しみです!(^O^)」と満面の笑みのOさん。
0723-3jpg0723-4jpg0723-5jpg

朝早くからお疲れ様でした!

施主様のご厚意で、9月上旬に完成見学会をさせていただくことになりましたので、また告知させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.