スタッフブログ

『Liv.diverse』外装工事が完了

奈良 生駒市『Liv.diverse』新築工事では外装工事が完了し、先週の土曜日に設計監理の石さんによる外部の検査が行われました。
0725-10725-2

工事に不備がないかどうか、意匠上問題がないかの検査になります。
特に問題もなく「キレイに上がってますね」の一言!

「ありがとうございます。」(^O^)
これも、暑い中頑張って頂いた各関係業者さんのおかげです。

内装工事も終盤を迎え、後は照明や設備器具の取付、外構工事を残すのみとなります。
0725-30725-50725-4

外構工事は、施主のE様と石さん、そして石さんが手配された業者さんとで打合せがおこなわれていました。
0725-6

いつも思いますがこの辺りになると、不意にもうすぐ引渡しかと嬉しい様な、悲しい様な気持ちに襲われます。

やはり、楽しい現場は月日が早く感じますね。

施主のE様の家創りへの真っ直ぐな気持ちと石さんのその気持に応える熱さに只々引っ張られておりました。お手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。

竣工まで後少しですが、気合入れて頑張りますので、施主のE様・設計監理の石様 最後まで宜しくお願い致します(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.