スタッフブログ

『Liv.diverse』施主・設計検査

奈良県生駒市『Liv.diverse』新築工事では、本日施主のE様ご夫妻と設計監理の石さんによる、検査が行われました!
E1E2

施主のE様ご夫妻はとても仲がよろしくて、とても和やかな雰囲気で検査も進みました(^^)途中で会話も脱線したり…でも、検査はきっちりと行って頂き、(楽しい現場ならでは(^_-))
大きな是正工事も無く仕上げの汚れ等程度で無事、終了致しました!!
E3

いや~もう少しで本当に完了します! 何か寂しいものですね(ToT)

さぁ最後まで、きちんとお渡し出来るように頑張ります!施主のE様・設計監理の石様、残りわずかですが宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.