スタッフブログ

『Si HAUS』化粧型枠のコンクリート壁

堺市東区『SiHAUS新築工事』では基礎の立ち上がりコンクリートの打設が行われました!お盆も過ぎ、暑さも少し和らぐかなと思って、おりましたがまだまだ残暑厳しいですね(ToT)

今回のキーポイントの一つ、化粧型枠のコンクリート壁も打設し、暑中養生も欠かさず行っております。いきなりハラハラドキドキですね!養生期間後の解体が楽しみですね!!
1234

お施主様のI様の提案で片面が杉板型枠 となり、これ又楽しみが増えました(^^)

I様の家創りに対しての真剣さも伝わり、今回もI様・設計監理の青木さんのお手伝いが少しでも出来ます様、頑張ります!

さぁ来月中旬には上棟予定ですどの様になるか今から楽しみです。宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.