スタッフブログ

『Liv.diverse』木塀の裏側に簾

奈良県生駒市『Liv.diverse』新築工事では本日、最終の工事で外部の木塀の裏側に簾を取り付けました(^O^)
0831-1 

こちらは設計監理の石さんがご提案され、そちらに施主様のE様がアレンジを加えられ出来上がった形です!見事なコラボレーションですね(^O^)

お庭の植栽との景観をぐっと引き締めます! 和みますね。。
0831-2

ともあれ9月2日が、お引き渡しとなっております! 施主のE様・設計監理の石様、長い間、お疲れ様でした(^_^)そして、ありがとうございました!

お引き渡しまでもう少し、これから長いお付き合いさせて頂けますよう頑張ります!宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.