スタッフブログ

『Si HAUS』建て方工事

堺市東区『Si HAUS新築工事』では本日、建方工事が行われました! 連日の天気予報と、にらめっこをしながらピンポイントの日程で、工事を行う事ができました(^_^)

0915-20915-3

工事も順調に進み、午後には施主の I さんと設計監理の青木さんも現場にお越しになり、一通り現場を見られ『いいですね(^O^)階段もカッコいいですね!』とお褒めの言葉を頂きました♪
0915-1

「こんなに建てるのが早いと、もう、工事終わるんじゃないですか?」とI さん。 いえいえ、まだこれからですよ決めて頂く事もたくさんありますから(>_<)。

楽しみは、まだとってありますよ!

工事は始まったばかりです!施主の I  さん、設計監理の青木さん、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.