スタッフブログ

『Si HAUS』現場定例打合せ

堺市の『Si HAUS』新築工事の現場定例打合せの様子です。 大工さんの仕事も9月の天候不順にもかかわらず、順調に進んでいて早くも内装仕上げ材の検討が始まりました。
1006

建具の枠やら納まりに関するところを事前に施工図を元に打合せて、施主さまの意向や設計者の意図を確認して、そして三者の理解と了解を経て職人さんに作業に遅滞が出ないよう、進捗を図っています。

施主、設計者、施工者とみんな真剣な顔で打合せていますね。…っといっても、打合せはなごやかに笑いも入って楽しくやってます!  (^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.