スタッフブログ

『haus-toot』の半年点検

尼崎市西立花町『haus-toot』の半年点検にお伺いしました。

大きな不具合はなく、サッシや木製建具の調整など、すぐに対応が可能な部分を調整させていただきました。
1

条件により雨の影響が出やすい、ウッドデッキや玄関の木製ドアのカビのような汚れに対して質問があり、先日『haus-turf』さんの1年点検でもご説明させていただいた、メンテナンスの必要性や方法、改善の手段を提示させていただきました。
2

帰り際に、先日お渡しした「竣工写真」や家づくりの様子をおさめた「フォトムービー」を観ていただいた感想をいただいたのですが、微笑ましく嬉しくなりました(^o^)
Kさん有難うございました!

是非、Kさんの感想をご覧ください♪ ⇒こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.