スタッフブログ

『K様邸新築工事』お引渡し前の検査

大阪市阿倍野区南田辺『K様邸新築工事』は、今日施主さま、設計事務所による引取り検査がおこなわれました。
1021-1
1021-21021-3

この案件は藤原・室 建築設計事務所さんの設計監理で8ヶ月の工期で完成をむかえました。三軒の連棟長屋の真ん中を抜いた敷地、間口わずか3.7mほどに地下RC造1階、地上部は鉄骨造3階建ての建物です。前面道路も幅員4.0mで相互通行でいろんな制約条件の中、「安全第一」で取り組んできました。

内部空間も施主さまと設計者とのこだわりぬいた造りとなって、かなり難易度の高い工事でした。
1021-41021-5

本当に無事に完成をむかえ、何よりと思っています!!

完成見学会【10/29(土)・30(日)】の詳細は⇒こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.