スタッフブログ

『Studio LUP』さんの半年点検

月日が経つのも早いもので、今年3月にお引き渡しさせて頂いた『Studio LUP』さんの半年点検に設計監理の青木さんと伺いました(^-^)

施主のK様と久しぶりにお会いしましたが、やっぱり明るく楽しい方でした(^O^)

点検は外部から始まり1階2階と進みましたが、大きな点検箇所もなく気になる部分は直させて頂きました!

検査も終わり雑談が始まりました!
雑談の方が長かった様な・・・。そんな事なかったですね(^_^)

中の方もキレイに使って頂いており、当たり前ですがstudio感が出てました!!とても嬉しいのですが少し寂しい思いもありました…。

ですが、少しながらこのstudioのオープンのお手伝いを出来た事にK様と設計監理の青木さんに感謝しております。

お二人共これからも長いお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.