スタッフブログ

『haus-note』1年点検

自社案件の『haus-note』では本日、設計監理の山根さん立ち会いの下、1年点検を行いました(^-^)。久しぶりにお会いしたO様ご夫妻に笑顔で迎えて頂きました!

点検は外部から始まりましたが、外部はとてもキレイでお手入れが行き届いている印象を受けました。

室内もクロスの割れやメクレもほとんどなく、キレイに維持されてました。点検事項もサッシの調整や少量のクロスの浮き位でしたので、1年住まれてみて気になる部分や改良の必要な部分をお聞きして、次回そちらの工事と共に直させて頂きます。

工事をさせて頂いた方から又、お仕事を頂けるとは本当にありがたいお話です!施工者冥利に尽きますね(^_^)。本当にありがとうございます。

点検も終わり、計画当初のプレゼン時のお話やお菓子談義に花が咲き、O様ご夫妻も本当に仲が良く楽しい時間でした♪

施主のO様・設計監理の山根様お疲れ様でした。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.