スタッフブログ

カタツムリの家 仲むつまじく♪

今日は、明石市『カタツムリの家』土地の金消契約に立会いさせていただきました。

司法書士さんと土地の仲介会社さんからの決済時の手続きの説明…最後に銀行の方と融資の手続きがおこなわれました。
いつものことながら、説明と記入する書類の多さに!(◎_◎;)

長時間にわたる手続き、本当におつかれ様でした。

いつも小さなお子様とご家族一緒のN様(^o^)
帰られる前に、N様から「頼りにしてます。」と声をかけていただけたこと…嬉しかったです。d(^_^o)

ご家族の笑顔(*^^*)のために…最後までシッカリとサポートさせていただきますね。
N様ご家族 これまらもよろしくお願いいたします ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.