スタッフブログ

カタツムリの家 紡がれる「思い」…

明石市『カタツムリの家』土地取引の決済が銀行で無事におこなわれました。
今日は、ご主人さまがお仕事のため奥さま1人で手続きにお越しいただきました。売主さまと奥さまの間で…土地に関わるお話やお子さまとの思いで…を共有される場面があり胸に温かい想いが…(*^_^*)

 

取引終了後には、売主様とN様に今回関わっていただいた仲介会社の方に司法書士の方々そして銀行の窓口の方と…みなさんで記念撮影を!o(^_-)O

 

来週には、概算の実行予算が提示され詳細の打合せに移っていきます!
施主のNさま…これからもよろしくお願いいたします♪

さて! 無事にお引渡しを受けた明石の土地で…いよいよ始まります!
先の方から今度はNさまへ新たな家族の「思い」がここで紡がれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.