スタッフブログ

『カタツムリの家』概算予算の提示です♪

明石市『カタツムリの家』概算予算の提示が、ビームスコンストラクションのギャラリーでおこなわれました!

基本のプランがまとまり(^.^)…初めて金額の提示をさせていただく場面です。。
後悔のないように!要望をできるだけ取り入れたプランなので…ほとんどの方が予算をオーバーするケースが多いですね(⌒-⌒; )

設計監理の石さんにも事前に確認いただいた内容を、項目毎に細かいところまで説明させていただき…方向性をうかがいました(^v^)

ここから!こだわりの部分と仕様を見極めながら予算に近づけていく作業がおこなわれます(^_−)

N様ご夫妻 お疲れ様でした!次回もよろしくお願いいたします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.