スタッフブログ

デッキ材料や板塀の材料をDIY塗装・・・お疲れ様でした!

堺市堺区『compact box』では今日は、お施主様のO様のデッキ材料や板塀の材料をDIY塗装して頂きました。
道具等も、バッチリご用意頂き、バッチリの服装でお越しになられました。

仕上がった外壁にも喜んで頂いて、さぁDIY開始初めは戸惑いながらもお昼前には作業スピードも上がってましたご自分で作業されたものが形になるって、イイですよね。
とても仲の良いご夫妻で、ほんわかした和やかな雰囲気に包まれました。『実にあやかりたい。』

 

天気も途中、雨もありましたが、何とかDIYも完了後はデッキの完成を待つばかりです。

施主のO様、本日はお疲れ様でしたゆっくりお休み下さいまた再来週お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.