スタッフブログ

社内検査! 堺市堺区『compact box』

堺市堺区『compact box』では本日、社内検査がおこなわれました。

打合せで来られていた施主のO様から「たくさんの人で検査していただけるんですね!」…と少し驚かれたご様子^ ^。

いつものように、細部までしっかりチェックさせていただきました^ ^
是正項目は今回もほとんどが汚れでしたが、お引渡しまでにキチッと手直しさせていただきますね!

そして、施主様のご厚意で、来月の6月3日(土)、4日(日)で完成見学会を開催させていただきます♪
是非、ご来場ください!

『compact box』の完成見学会は⇒こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.