スタッフブログ

建築一年生の大内です。 (^o^) 「H邸新築工事」 建て方!

こんにちわ! (^o^) 建築一年生の大内です。

本日は神戸市西区の『H邸新築工事』の現場に来て建方のお手伝いさせてもらってます。

1日で建物の骨組み、柱、梁、床、屋根をボンボンと組み立てるのでいつもご近所さんの注目の的。!!

「昨日まで平地だったのに凄いわねー」
「暑いけど頑張ってねー」
と、ご近所さんから良くお声かけして頂いてます。 (^_^)
「こちらこそ、いつもご協力くださってありがとうございます。」デス。!!
これからも暑い日が続きますが皆様も細めに水分補給して熱中症には気をつけてくださいね.!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.