スタッフブログ

西宮市で始まります!

西宮市で爽やかな天候に恵まれたなか、

地鎮祭を行いました。 (^^)v

ご家族で仲良くご祈念を・・・

大阪の藤原・室建築設計事務所さんの設計監理「T 邸新築工事」。コアのところの空間を「内」・「外」を曖昧にして、そこに回廊、そしてそこから部屋につながる…。
今回も難易度の高い、そしてキッと「おもしろい」家になると思います。 (^_-)

 

工事が始まります。 !!

施主のTさん、設計監理の室さん北村さん、完成までどうぞよろしくお願いしますね。 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.