スタッフブログ

明石市の「カタツムリの家」 着工前の準備です。 !

建物の位置出し(縄張り)作業を行ってます。
広い敷地に 平屋のお家が建ちます。
久々に思わず「大っきいわ〜」と声が出る縄張り作業になりました。 ^_^
1年生の大内くんがところどころとぼけながらもしっかりと、

かつ、慎重にトランシットで測量しています。対角寸法もバッチリで誤差無しでした。 (^_^)v

今度の計画でジャマになる電柱の支線の移設で関電さんに立会ってもらい協議を・・・

竣工までにはスッキリとできることが確認できて  安心っす。 !(^^)!

いよいよ来月から工事が始まります。 ‼︎

施主のNさま、設計監理のseki.design 石さん よろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.