スタッフブログ

神戸市西区「H 邸新築工事」 第3回現場定例打合せ

上棟後は毎週土曜日に現場定例打合せです。

工事は床のフローリングも貼り終わりって、養生もしっかりと。

今日も午前中に現場定例打合せがあって、そこに施主のHさんもお越しになるのですが…ザンネンですが、貼った様子を見ていただけません。 m(__)m

養生がはずれるまでご辛抱願います。  (^_^)v

打合せ用の塗装サンプルを用意して、

決め事は結構終盤になってます。
Hさん、川添さん、今日も定例打合せよろしくお願いいたします。  ‼︎

…定例打合せ

サンプルを見ていただいたり、床材の決定をもらったり。  ^_^

打合せのあとは、川添さんに現場の状況や進捗を説明していただいてます。そこに見えるHさんご家族の笑顔  

 

現場としてはすごく嬉しい 場面です。

工事はまだまだ続きます。

完成時にはもっと笑顔がこぼれるように 頑張ります。 (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.