スタッフブログ

こんにちわ ! 建築一年生の大内です !(^^)!

大阪府和泉市のリフォーム工事の現場に立ち会ってます。 (*^^)v

今週月曜から始まった解体作業、今の所、特に大きな問題もなく順調に進んでおり本日は一階の内壁と天井を剥がす作業を行なってます。 (^^ゞ

玄関入ってすぐの光景もガラリと変わり、「だいぶ解体した感出てきましたね。」

と職人さんとドヤ顔 (`´) で自画自賛しつつも 、予定通りのいいペースで作業も進んでおり来週末には解体作業も終わりそうです。

「安全第一」で引き続き頑張ります。 !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.