スタッフブログ

東大阪市「石切の家」・・・現場での定例打合せです。

仕様決定はスムーズに決定をしていただいて、現場は順調に進んでいます。^_^

やっぱり、定期に施主、設計監理者、施工者が一緒になってする打合せは大事ですね。 (^_^)v

タイムリーに三者が持つ疑義に打合せをすることで、タイムリーに答えが出る、三者がそれを共通して問題解決になる。

….結果、三者の利益になる良い関係性が持てます。

現場は大工さんが階段の取付けにかかっていて、興味深く親子で見入っていただいてます。 (-_^)

(母)「ずっと見ていたい 」(子)「おもしろい 」って感想いただけました。

暑い中の打合せ、Kさん「お疲れさまでした。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.