スタッフブログ

『I邸外壁修繕工事』全ての工事が終わりました

こんにちわ建築一年生の大内です !(^^)!

神戸市西区『I邸外壁修繕工事』の現場、
工期約3週間の間、大きな問題なく、足場の設営、コーキングの打ち替え、リペア、塗装、足場の解体、全ての工事が終わり、施主のI様にも笑顔で完了報告出来ました (^^)
作業期間中も、施主のI様には色々お声がけいただき、職人共々張り切って丁寧に仕事させていただきました..(*^_^*)
足場のシートをめくり仕上がりを確認して頂いた際、施主のI様ご主人に、握手を求められ
『いい仕事してくれてありがとう』のもったいないお言葉
現場でしっかりいい仕事してくれた職人さん、優しい施主様にただただ感謝です (ToT)/~~~
職人さんにもしっかりお伝えさせていただきました
この現場で学ばせていただいた事、次の現場でしっかり活かせるようこれからも精一杯頑張ります (*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.