スタッフブログ

岸和田市「岸和田の家」本日は瑕疵保証検査JIOさんによる躯体検査

岸和田市「岸和田の家」では先週中間検査と設計事務所検査が行われ、本日は瑕疵保証検査JIOさんによる躯体検査が行われました!
金物がちゃんと適正に取り付けられているか等など約一時間程入念に検査頂き、無事指摘事項なく検査適合となりました!\(^o^)/
外壁は防水紙が貼られ、内部は天井下地がだいぶ出来上がってきました。
サッシの障子取り付けも本日行いましたので。雨による心配がほぼなくなりました♪
来週には設備屋さん電気屋さんも工事に入っていただき、ますます工事が進んでいきます。
冷え込むことが多くなってきましたが健康管理をシッカリして頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.