スタッフブログ

西宮市甲陽園『T邸新築工事』本日植栽工事が行われました

藤原・室建築設計事務所さん案件の西宮市甲陽園『T邸新築工事』では本日植栽工事が行われましたこちらの植栽はご案内させて頂いた宝塚の植物園でご決定頂いたものです

実際の植物を見て、大きさや枝振りをリアルに感じてメンテナンスの方法等もその場で確認しながら建物にあったものを選んで頂く事で大切に育てて頂けると思います

来春には今回植樹させて頂いたシャラやヤマボウシやレモンそして高麗芝がシャープな外観に色を添えてくれます (^_-)-☆今から楽しみですね 

工事もほぼ完了後はお引き渡しを待つばかりです !(^^)!

施主のT様、設計監理の室様、北村様 宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.