スタッフブログ

『宝塚の家2』では、基礎工事完了しました

一昨日には薬品を使わない防蟻処理のターミメッシュの施工も完了しました。白蟻の頭より細かい目のステンレスのメッシュを専用セメント材料で貼り付けて施工します。バッチリです(*^^)

基礎内部の清掃も完了し、明日から土台敷が始まり週明けに上棟予定です !

基礎形状も面白い型ですね  どうなるか楽しみです 

今回は高気密、高断熱が一番のポイント  一つ一つ重要点をチェックしております (*^^)v

様々な工法、それに対する考え方、それに伴うコスト、建築って奥が深い
それが面白い所ですね !!

さぁ明日から大工さんも乗り込み、現場が活気づきます (^.^)

施主のH様、設計監理の岡崎様26日お待ちしております。宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.