スタッフブログ

芦屋市「芦屋の家」内部の階段の組み立て作業

いつもは、鉄骨製の階段は上棟作業時に完成品をレッカー車で吊り上げ取付けるのですが… ^_^;
どうしても搬入計画で、それが出来ないので… (^_^)
400kgを超える重量になる階段を、ご近隣さんの屋根越しにレッカー車で吊り上げて搬入することは「安全第一」の作業ではないので、ここは現場で組み立てる手段をとりました。 (*^^)v
Iさん   今度の土曜日の定例打合せ時には、この階段で2階に上がれますよ〜。 !(^^)! お楽しみに

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.