スタッフブログ

『宝塚山手台の家』昨日、型枠を解体となりました

『宝塚山手台の家』では前田様、木村様にお越し頂きコンクリート荷受け検査もさせて頂き打設  昨日、型枠を解体となりました  これにて木造基礎工事が完了 

残すコンクリート工事は小屋とガレージとなりました 

敷地形状や建物形状など中々と為になる現場です (^.^)

打ち放しコンクリートもお誉めの言葉も頂き、各関係業者さんのおかげです

22日の建方工事も決まり、それに向けて頑張ります (*^^)v

施主のI 様、設計監理の前田様、木村様これからも宜しくお願い致します。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.