スタッフブログ

「神戸市N邸新築工事」工事順調に進んでいます。

大工さんの工事も段落がついて
今週から内部の仕上げ工事に取り掛かります  (*^^)v
工事順調に進んでいて、今日の現場定例打合せでお引渡し日、ご入居日まで決定しました。 (^.^)
当初のご希望に応えられそうで、なりよりですね。 (^.^)
これも毎週の定例打合せで、一つづつ丁寧に確認が取れ、そしてNさんの意思決定をタイムリーにしていただいたことが見事に反映されています。 !(^^)!
ホントにありがとうございますNさん 
いつもですが監理の川添さんの現場運営にも感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.