スタッフブログ

「神戸市 F邸新築工事」上棟式を執り行いました !

今週の火曜日から建て方作業に取り掛かって、今日は施主の Fさんご家族と、設計監理の井上久実設計室の井上さんと担当の奥さんにご来場いただき上棟式を執り行いました   (*^^)
暑いなか、祭壇にお祀りした縁起物の御幣に向かわれ拝礼していただき、そして大工棟梁の先達で四隅の柱を Fさんにお清めと工事の安全をご祈念いただきました。
そのあとは施主さまのお気遣いで参列の皆様と直会   (*^^)v
ご丁寧な Fさまのお気遣い   感謝です。 (^.^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.