スタッフブログ

『宝塚山手台の家』内装仕上げ工事中!

本日は、かれこれ着工前の打ち合わせから入れると18回目の打ち合わせとなりました 

いつみても絶景の眺望を室内に取り込んだ、なんとも羨ましい~planningになっております (^.^)

工事も順調に進み来月末のお引き渡しに向けて後は頑張るばかりです (*^^)v

施主のI様と設計監理の前田様と木村様からもお喜びの言葉を頂き、監督冥利に尽きる1日でした (^o^)

工事竣工まであと少し、各関係業者さんも『いつも通りの、ごく当たり前』の仕事を、こなして頂いてます 

I様、前田様、木村様完成まで、あと少しですが、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.