スタッフブログ

「ピアノステージのある家RE」今日の夕方お引渡しになりました!

株式会社seki.desgin 石さんの設計監理案件
「ピアノステージのある家RE」

今日の夕方お引渡しになりました。
施主のHさん、そして設計監理の石さん、大変お世話になりました。工事終盤にはヤキモキご心痛をおかけして、大変申し訳ありませんでした。  m(__)m
でも   (*^^)v お引渡しは笑顔でニコヤカニできて、何よりに思います。工事中のHさんの笑顔、石さんの笑顔で前を向いて工事に取り組めました。本当にありがとうございました  ‼ (*^^)v
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.