スタッフブログ

「加古郡稲美町の某事業所の改修工事」テンポよく予定どうりに進みました。

外部に扉を設けて、外から土足入れるトイレと
シャワールームに入れる仕様になってます (*^^)v

窓を朝一から外してALCを解体し新たに開口を開け、10時に鉄のアングルを溶接、12時にドアの取り付け、午後イチから空いてるスペースにコンクリートブロックを積み、左官でこすって、そして水道屋さんが外に出来る洗い場への配管を行ない1日の作業終了 (^.^)
解体屋さん、サッシ屋さん、鍛冶屋さん、左官屋さん、水道屋さん見事な連携でテンポよく予定どうりに進みました !(^^)!  「ありがとう〜」

引き続き安全第一で元気よく工事の方進めていきます (*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.