スタッフブログ

アウトドアクラブ発足!

先日の建築家の村岡さん慰労会と一緒に歓迎会をしていただきました!

終始みなさんニコニコで、いい会社に入社できたなぁと改めて感じました。

村岡さんのお話しも、本当に面白くて深いんです。

↓雰囲気伝わりますでしょうか?(^u^)

そしてその日、みなさん釣りやマラソンなどアウトドア活動が好きということで、とうとうアウトドアクラブが発足いたしました!

このクラブ、人生楽しくなることを前提に、いろいろと活動していきますので、お客様、ビジネスパートナーの方々、興味をもたれましたら是非一緒に活動しませんか?

釣りのあとはモチロン新鮮なお魚を食せますよ~!

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.