スタッフブログ

芦屋市H町で、新しい案件が始まります !

住宅工事の前に、敷地整備のための、石積擁壁の補強や法面保護のアンカーとネット張りの先行工事もほぼ終わり、今日は地鎮祭です。
天候は間違いの無いぐらいの荒天が予報されていましたが、なんと (^.^) 地鎮祭の間は風は強かったですが、日も射すような天気になり幸先の良いスタートとなりました (*^^)v

設計監理は、いつもお世話になっています、株式会社seki.design 石さんです。m(__)m

工事は再来週の週からまずは、地盤改良工事から始まります。

施主のSさん、そして石さん、完成に向けどうぞよろしくお願いします (*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.