スタッフブログ

宝塚で上棟式がおこなわれました!

↓めっきり寒くなりましたね、昨日は「Private cafe」の上棟式でした。

↓北側に祭壇を設け、おかめ御幣をおきます。

↓建物の4隅を清めます。

↓全員が見守る中、御幣は高いところへ・・・

↓式の前後もお施主様との打合せおこなわれました。

本当に寒い中お越しいただいきありがとうございました。お施主様からのあいさつで、一番に「とにかく安全第一で」という言葉をいただいたとき、本当に素敵な方だと思いました。お子さんも元気いっぱいでにぎやかな家になると思います。

完成まで事故がないように頑張ります。大工さん、職人さん、関係者の皆様どうぞ最後までよろしくお願いいたします!!

Shinya.k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.