スタッフブログ

生駒山のふもとで改装工事

生駒山のふもと、新規リフォームの現場に来ています。

現在、内部を解体中のこの現場は、過去に受賞歴をもつという、かなりお洒落なお宅です。

そしてそれとは直接関係ないですが、気になるのが隣接する生駒山。あまりに近いため、山が広大な『庭』のように感じます。

↓寒くなってきましたが、カマキリも数匹見かけました・・・


どちらも10センチ以上!(写真では伝わりませんか?・・・)

というわけで後ほど、ビフォーアフターを掲載したいと思いま~す(*^^)v

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.