スタッフブログ

COOL・・・・・OSAKA

↑この写真の場所どこか?わかりますか。
大阪の梅田からすぐ近くの豊崎なんですよ、こんなところに舗装もされていない「路地」がまだ残っているんですね。!
都会のまん真ん中にこんな風景があるって、「COOL・OSAKA」!!ヨワイ50超えにとっては、「懐かしさ」を覚える景色です。
こんな路地で、穴を三つ掘ってビーダン(ビー玉)遊びをやってた子供(S30年代)時分の「私が」そこに見えた感じがしました。
あっ「忍者部隊 月光」思い出した~ チャンバラしてた~・・・・です。

で、この路地の奥に↓

「おっ・・しゃれた小料理店」で、ちょっと一杯でも??・・・・ではなく、ここはシステムキッチンのショールームのエントランスなんです。
堺の祐建築設計事務所の岡崎さんと訪問しています。

「おぉ!!黒皮鉄のキッチンやんか!」

こっちのキッチンは、「ステンのバイブレーショントップにビルトインしてるIH、フラットにセッティングしてるやん!」、かっこええ(COOL)!!
久しぶりにH&H JAPANさんのショールームに寄させてもらったら、以前と違ったキッチンが展示されていました。
楽しかったです。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.