スタッフブログ

明石で建築家が建てる「haus-kaap」・・・お引渡しです。


みんなで誇らしげに彼方を見ています!! (かっこい~)  
とうとう、「haus-kaap」完成し、今日、堂々のお引渡しです。!!!

本当にこんなに愉しい現場が運営できたことは、ほんとうに施主のTさまが先頭に立って雰囲気を作っていただいて・・・
そしてこの事業の設計監理の山根さん、そしてこの現場に携わった職方のみんなの理解と協力、それと熱意が見事に結集された結果だと思います。

愉しかった工事期間でしたが・・・名残惜しい・・・もっと工事がしたい?!  

いよいよ明日ご入居です。
お正月を新居で迎えていただけることになり、本当に何よりに思います。
感謝・感謝・感激・感激で一杯の今日のお引渡しです。

Tさま「ありがとうございました。」 
山根さん「ありがとうございました。」

これからも、どうぞよろしくお付き合いいただけますようお願いいたします。

K.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.