スタッフブログ

リフォームのG様邸、ついに引渡しです。

子供部屋のリフォームに続き、フローリングの塗装工事をしていたG様邸の引渡しが行われました。
↓このカッコいいG様邸にお邪魔できるのも、とりあえずこれで終わりです。
 

↓ぬいぐるみをくわえて、相変わらず可愛すぎたワンちゃんです(*^_^*)

↓椅子の下でもくわえてます~かわい~。(*^。^*)

このフローリングは水性の塗料が使われていて、乾燥するときにホルムアルデヒドが発生しないので、人にも犬にも猫にもやさしいものです。乾拭きは必要なく水性で扱いやすい塗料なので、メンテナンスがしやすいそうです。かな~り自然な風合いが出ていて、G様からの評判も上々でした♪

最後に、今後の工事につながるかもしれない箇所を点検させていただき、本日の引渡しは終了となりました。2階の廊下もFRPのグレーチング(下が見える床)で、どこまでもカッコいいお家なのです!

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.