スタッフブログ

キッチン・お風呂の詳細選び♪

大津和の家のS様ご家族とHDCという建物内にあるショールームへ、キッチンとお風呂の仕様を決めに行ってまいりました!

↓シンクの素材や色、換気扇の種類などいろいろと選んでいただくところたくさんがあって、説明にも時間がかかります。

↓大人しくテレビを見てくれているお子さんたち。おかげでお父さんお母さんにキッチン選びに集中していただけました。

↓塗り絵とお絵かきがとっても上手なSちゃん(*^^)彼女に「せんせい」と呼ばれながら過ごす時間はとっても楽しかったです♪癒しの時間をありがとう~♪

徐々に細かい仕様も決まってきました。弊社が設計も担当しているため、すべての仕様を決めるのに関わらせていただいています。お施主様のモノ選びには筋が通っていて、どんなものを選ばれるかだんだんわかってきたような気がします。(^^)

年明けから工事も始まるので、形になっていくのがとっても楽しみです!

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.