スタッフブログ

雪降るなかの完成見学会

本日は、宝塚で竣工間近のPrivate cafeの完成見学会1日目でした!
昨日は暖かかったので、春気分で現場に向かってみると、、、
雪が降っていました~(*_*)寒いです!

モチロン室内は暖かいので、見学される方は安心してお越しくださいね。
蓄熱暖房を使っているので、家中どこに行ってもぽかぽかしています。

タイミングがよければ、建築家の岡崎さんの案内で見学していただけます♪

座った目線がちょうどいいように設計されている和室では、是非座ってくつろいでみてください♪
↓やさしい灯りの下で、やさしい光景を撮らせていただきました(^^)

↓雪が止んでいるときに外に出てみると、傘で作られた基地を発見!笑

大人には真似できない遊び・・・
子供ならではの、この発想がすごいですよね。

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.