スタッフブログ

キッチン選びに・・・

今日は現在進行中の「河内西の家」の打ち合わせで、大阪の中崎町まで行ってきました。
ここにお洒落なお店があるのです!↓

↑ここまで見ると、カフェや料亭のようですよね?

じつはここ、H&H JAPANというキッチンメーカーさんのショールームなのです。

↓ショールームの雰囲気と同じように、キッチンもお洒落で存在感のあるものばかり。
フルオーダーキッチンなので、お部屋の大きさにピッタリ合ったサイズのキッチンが出来上がります!(^^)!

扉の板もこだわりの素材がいろいろな種類揃っているので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しそうです♪

パパとママがキッチンを見ている間、楽しそうに遊んでくれていたお子さまです♪
たくさん遊んでたくさんお片付けしてくれていました(*^^)ありがとうね~♪

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.