スタッフブログ

いよいよ大詰めです!

完成見学会を今週末に控えた、大津和の家の様子です。

↓片持ち階段で2階からの光をふんわりと届けてくれています。

↓子供室の家具もすべて制作しています。奥様のご要望、屋根裏のようなイメージに近づけていますでしょうか(*^_^*)

↓1階キッチンの横にあるスタディコーナーです。お母さんの横でする勉強は集中力が上がりそうですね。

こちらも現場で制作しているので、愛着のある棚をぴったり収めることができます(^^)/

↓現場で壁紙の打ち合わせ時に、奥様のご希望で2階の東側の壁紙はブルーになりました。

品のある感じで、お部屋がグッと引き締まりますね。

↓この日は電気器具の設置が行われています。

愛情たっぷりの電気工事で、灯りがつくのが楽しみです♪

大津和の家の完成見学会ご案内はこちら

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.