スタッフブログ

定例打ち合わせ♪

今日は六甲道事務所で、森河内西の家の打ち合わせです。
収納のサイズなどの細かい打ち合わせや、照明プランをご紹介しています。
夜の明かりが灯ってからも、通りかかった人の目をひくような照明を計画しますよ~。

もうすぐ地鎮祭・工事着工と始まるので、これからは現場での打ち合わせも増えてきそうです。

↓今日もkちゃんは、掃き掃除と拭き掃除まで!楽しそうにしてくれました!ありがとう~♪ヾ(^Д^*)ノ

豪快にくしゃみをしたとき、パパさんママさんから「おっちゃんやん」とつっこまれていて、かなり親近感を感じてしまいました(○´3`)
こんな可愛い子と、くしゃみの豪快さだけでも似てて嬉しい本日の打ち合わせでした!

tsuru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.