スタッフブログ

この夏も好評!展示会開催!

↓さあ!毎月恒例、土日に開催の展示会&相談会がいつものJR六甲道駅北側のフォレスタ六甲で開催されましたよ!
IMG_0659

今回もレイアウトを変更。パーテーションを1枚も使わず、テーブルを増やし、展示数を大幅に増やしました!

↓そして7/20に発売の「スーモ注文住宅 兵庫で建てる」(旧名:兵庫の注文住宅)が発売されました!ビームスは89pと234pです。見開きページではビームス自社設計の『大津和の家』が紹介されてます!
皆さん書店やコンビニでぜひお買い求めください。写真や家づくりに役立つ情報が詰まってかなりお求め安くなっておりますよ(ノ∀≦。)ノ
IMG_0662

↓アミーゴ書店さんにもいっぱい積み上げられてます。この雑誌の人気の程がうかがえますね。付録も充実、家づくりについてかなりの知識が身に付きますよ。
IMG_0664

↓今回も神戸で土地探しから検討中のご家族が新たに来場されました。次回、六甲道の事務所に来ていただき、資金計画のお話です。
IMG_0667

一般公開のイベントですので、皆さん本当に気軽に声をかけていただいてます。ということで来月もやりますので気軽にお立ち寄りください!(8月は17日18日に開催予定)

そういえば8月は展示会、木工教室、構造見学会・・・と、イベント目白押し!これから上棟式も連続します・・・また新たに着工するところも・・・夏に負けないくらい、どんどん『熱く』なります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.