スタッフブログ

国玉通の家~淡河町で打合せ~おいしいものたくさん(人’v`*)

異常な暑さの続く今年の夏、今日は珍しく小雨の降る中、打合せのため、eu建築設計さんにうかがいました。
IMG_1350
↑築100年の邸宅です。立派ですね。村上さんの事務所は同じ敷地にある農作業用倉庫を改装したものだそうです。
↓事務所内です。いい意味で外観からは想像できない素敵な空間です。流石ですね。
IMG_1360
↓新しい家で計画中の窓の明かるさ、高さなどの感じがわかるようにと事務所の窓を使って説明していただいてます。
IMG_1357

そして、村上さんからプレゼントということで近所の有名な饅頭をいただきました!!神戸市北区の人は知らない人はいないとまでうわさされる満月堂の『豊助饅頭』。施主様ご夫婦と一緒にパクリ・・・うまい!!全員大絶賛のスイーツに感心。これを買う目的だけで北区に来るのもアリだね!と奥さま。私も同感です。
IMG_1351IMG_1353

し・か・も、今日はお施主様からお土産をいただきました!神戸市東灘区、灘区、中央区に在住の人は知らない人はいないとまで・・・とにかくこちらも有名なトミーズの『あん食』。
IMG_1361

あんと食パン?ミスマッチなような気がするけど・・・うまい!!病みつきになる味です。

お施主様と村上さんのお気づかいに感謝しつつ今度はこちらのお土産何持っていこうかな~と考えながら・・・来週はいよいよ上棟です!当日は暑くなりそうですがお施主様、村上さんどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.