スタッフブログ

天井埋込照明・吹き抜けなど♪

「森河内西の家」の打ち合わせです。たくさん打ち合わせを重ね、いろいろと仕様が決まってきました。↓こちらは2階の様子です。
CIMG3806

2階の廊下とリビング・玄関の空間が吹き抜けでつながっています(*^^*)
手すり壁はこれから出来上がってきますよ。
CIMG3802

リビングから空を眺めることができます。北側の窓なので、直射日光ではなく柔らかい明かりがはいってきています。
CIMG3823

階段はナラのフローリング材です。
CIMG3805

↓こちらは天井の写真。BOXが埋め込まれていますが、これは蛍光灯を埋め込む用のBOXです。奥行を深くして、照明器具が見えにくいようにしています。
CIMG3803

実際に目に触れる部分が出来上がってきているので、打ち合わせもワクワクします♪
タオル掛けなどの細かい部分のご要望もお聞きできますので、出来上がったお家に愛着を感じていただけると思います。もちろんオプション価格なんてありませんよ~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.