スタッフブログ

播磨町の家づくりがスタートします!

兵庫県加古郡播磨町で新しい家づくりが始まります♪
お施主様にお越しいただき、先ほど、建築家ネットワーク・ナビ神戸ギャラリーにて工事契約をさせていただきました。遠方からお越しいただき有難うございました!!

播磨町契約

ハウスインフォさんプロデュースで、設計していただくのはお世話になっている一級建築士事務所haus 山根さんです。播磨町の家づくりのタイトルは「haus-bent」!。平面形状が折れ曲がっていることがタイトルの由来で、通なギタリストならピンとくるはず!だそうですが、 今回もどんな家になるのか楽しみですね♪これからよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.