スタッフブログ

「haus-bent」のお引渡し♪

加古郡播磨町「haus-bent」のお引渡しです!
鍵をお施主様にお渡しさせていただき、各機器の使い方など順番に説明させていただきます。
IMG_1939IMG_1944

メーカー担当者からのキッチンの説明にも、ご主人が熱心に聞かれていたのが印象的でした!(^^)!
IMG_1943

最期に、山根さん恒例の明後日に向かっての記念撮影です♪
IMG_4842 修正IMG_4843

施主のS様、おめでとうございます!そして、設計の山根さん、ハウスインフォの下村さん有難うございました!(^^)!嬉しくもあり、寂しさもいっぱいでお話しはつきませんが、本当に有難うございました!!
IMG_1945

お引渡しをさせていただいた後に、施主のS様からとても嬉しいメッセージを送っていただきました → メッセージはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.